俺流の王道
日記 以上
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


2017/11/13(月) 08:30 日記
と言いながら昼間ずーっと寝てたピース
友達と連絡取れなくなってから3日が立ちやした
仲良くしてた友達だからよ、連絡が取れねぇっちゅうのは肴のねぇ酌よ
実際はおいらぁ、そいつの電話番号知ってるんだ
"ぷれいすてぇしょん"も"ふれんど"だから"めっせぇじ"は送れるんだけどよ、あえて送らねぇんだ
次、そいつにあった時「え!」と驚かせる玉でも一つ持っておきたいじゃないですか
外が寒い、こりゃすっかり冬だ

コメント:0

2017/11/12(日) 04:21 日記
紙媒体で保存する事の大切さ
と言いながら更新はしないんですけどね。
風立ちぬ、今は秋。
夕方が短くなりました。
今年も残り2ヶ月となり、師匠が走り出すわけですが私は走りません。疲れるからです。

コメント:0

2017/10/23(月) 17:03 日記
2cm
今日から毎日、日記を付けようと思う。
何日続くかは分からないが、出来るだけ長く続ける。
今日は友達と遊んだ。隣駅周辺で遊んだ。
いつもは自分のやりたい事を提案して、お店に行ったりゲーセンに行ったりする。
今日は友達の提案した事をした。楽しかった。
小学生みたいに「〇〇が楽しかった」といちいち書くのは億劫なので、一括りにして「楽しかった」
明日は何をしようか。

コメント:0

2017/10/07(土) 14:54 日記
とりあえず、お風呂に入ろう
今日も今日とてダラダラ過ごして、何も無いまま1日が終わる。
最近は『ウルトラマン』の格好良さを改めて知って、ウルトラマンのことばっか考えてます。
思えば卒園アルバムの表紙はウルトラマンのイラストでした。あの頃の自分がウルトラマンのどこを好きだったのかは思い出せないけど、今こうして、大人になってから見ると"ヒーロー"というものを感じますね。
ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!
毎週土曜日朝9時に聞くその言葉は自分に向けられた言葉なんじゃないかと思う、今日この頃であります。ジュワッチ!

コメント:0

2017/10/05(木) 13:16 日記
礼にはじまり
仕事を辞めて、今はニートです。
何かしなくちゃ、と思いながら遊んでばかりの毎日。
今は先が見えないけど、見えたからと行って必ずそこに向かうとは限らない。
生きてる限り可能性はある。
0でもいい。無ではない。
ウルトラソウル

コメント:0

2017/04/30(日) 16:43 日記
9周年と10ヵ月
気付けば5月。
私も26歳を迎えようとしています。

このブログは今年で10周年を迎えます。
更新しない時もありましたが、今こうして戻って参りました。

最近に起きたことは…
特にないです。

今更ですけどドラゴンボールにハマって漫画を読んでます。
ピッコロさんがかっこいいですね。
憧れるのはトランクスですけど。

今日から5月。頑張ります。
否!頑張ってます!!

コメント:0

2017/03/08(水) 16:37 未分類
近況
今年入って一発目の投稿。
初カキコ☆彡
まずは仕事面からまとめる。
私、ひょんなことから昇進しまして
周りからは驚きとブーイングを受けております。
本来ならば以前の役職を何年か続けて、満を持して昇進となるのですが...
どうしてこうなったかな...
昇進してしまった以上、今の役職に与えられた義務を全うしなければならないのだが...
不安は人生の隠し味だと思って、今に挑むしかない。
天龍源一郎の「今を生きる」を実行する時だと、お天道様が笑ってます。
昇進の土産にと、会社が与えてくれたのは移籍の話。
今の会社は電車で通わざるを得ない場所だが、移籍先は自転車で行ける距離。これが唯一の救いか。
今更、あの土地で勤務したところで元カノに会えるわけでもないのに。なんて思いながら、タバコを蒸しております。
プライベートの方はというと、特にこれといった進展もなく映画を観て、漫画を読み、友達と遊ぶ、そこそこ充実した日常を過ごしています。
不安は隠し味だと思って、毎日を満腹になるまで楽しみます。
お腹が空いた。

コメント:0

NextPage